2013年12月31日

2014年に続く一本の道…。

2013年12月31日になりました。
最後の日くらいきちんと過ごそうと、早朝ランに飛び出しました。

琵琶湖に映える一本の光。
2014年に続く一本の道…。

今年最後の朝日に出逢い、大晦日のスタートです。

真っ直ぐに伸びる光。
目の前に続く一本の道。

曲がりくねった道だけど、自分の思う道を2014年も走っていこうと…。
いろいろ寄り道もしながらね(笑)

日の出前の大津。近江大橋を見ながら…。
2014年に続く一本の道…。

2014年に続く一本の道…。

振り返って、大津プリンスホテルと浜大津の街。朝焼けに染まっていきました。
2014年に続く一本の道…。

2014年に続く一本の道…。


大晦日の朝です。
さ、やることやって、スッキリとお正月を迎えるぞ~!



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
橋を渡る車から比良を眺望。
明日から会社だよ、イェーイ!!(笑)
瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑)
とんこつラーメンで通常モードに!
いつもならば・・・の夜。
実家への電車の旅。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 橋を渡る車から比良を眺望。 (2014-01-11 09:15)
 明日から会社だよ、イェーイ!!(笑) (2014-01-05 18:04)
 瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑) (2014-01-05 10:42)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 いつもならば・・・の夜。 (2014-01-03 18:32)
 実家への電車の旅。 (2014-01-03 08:45)

Posted by ハマから at 08:45│Comments(0)シガからマラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。