2014年01月05日

明日から会社だよ、イェーイ!!(笑)

おー、日曜日も日が暮れた~!!日の出
長かった休みも終わりだー(笑)

ラジオでも「明日から会社だよ、イェーイ!!」と言ってます~kao05

さぁ、これから横浜へ移動だっ!!
新幹線新幹線・・・指定席の予約は取っていたけど、状況を見ると、軒並み「×」(空席なし)で・・・kao08

気合い入れて、横浜の寮に向かうぞ~!!
到着する頃には、日が変わってるかな~kao08

寒いだろうな~。
ちょっとコレ(さけ)でカラダを温めてから、移動です(笑)


さっきは、おやつに家族揃って、白桃のケーキを食しました!!iconN22
(↓ムスメちゃん作の写メkao10
明日から会社だよ、イェーイ!!(笑)
やっぱり、家族揃って・・・が美味しいです!!


さ、2014年が、本格的に始まります!!
しっかりと人生を歩んでいきましょう!!



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
橋を渡る車から比良を眺望。
瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑)
とんこつラーメンで通常モードに!
いつもならば・・・の夜。
実家への電車の旅。
2014年、2日目の夕暮れの空。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 橋を渡る車から比良を眺望。 (2014-01-11 09:15)
 瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑) (2014-01-05 10:42)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 いつもならば・・・の夜。 (2014-01-03 18:32)
 実家への電車の旅。 (2014-01-03 08:45)
 2014年、2日目の夕暮れの空。 (2014-01-02 20:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。