2014年01月11日

ネギたっぷりチャーハンで総決算・・・!!

横浜・・・、たそがれ♪・・・(笑)
横浜の単身寮に帰ってきて、引越準備~♪

もう断捨離ですよ、ダンシャリ~(笑)
荷物を整理していると、三年半の歴史が思い出されて・・・。

横浜周辺を散策した時にもらってきたパンフとか、チラシとか・・・。
フリーペーパー「Hamakala」もいっぱい出てきて懐かしい~(笑)
(このブログと一緒のネーミングで、横浜に来た当初は、毎月もらってたもんです・・・)

懐かしんでばかりいると作業が進まなくて。kao08
もう、ダンボール箱にどんどん入れて、いらなさそうなものはどんどん捨てて。

残りはまた明日だ。


冷蔵庫や冷凍庫の中も総ざらえ。
冷凍しておいた刻みネギを全部使って、ネギたっぷりのチャーハン!!icon28
ネギたっぷりチャーハンで総決算・・・!!

三年半前に持ってきた(持たされた?)まま、使っていないものもあって。
わーわー言いながら、滋賀の実家で引越荷物を詰めたことがついこの前のような気がするな・・・。

でも、子供たちが当時書いてくれたメッセージや写真を見ると、確実に時が流れたことを実感します。


「ハマから」もいろいろ、いっぱい書いてきました。
フィナーレだなぁ・・・。



同じカテゴリー(ハマから)の記事画像
ハマから、これにて終了!
ありがとう…。
クロネコさんが来る前に・・・。
ハマから最後の・・・。
滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝
ラストラン~サヨナラ横浜Days.
同じカテゴリー(ハマから)の記事
 ハマから、これにて終了! (2014-01-14 20:59)
 ありがとう…。 (2014-01-13 18:09)
 クロネコさんが来る前に・・・。 (2014-01-13 11:38)
 ハマから最後の・・・。 (2014-01-12 22:44)
 滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝 (2014-01-12 12:54)
 ラストラン~サヨナラ横浜Days. (2014-01-12 09:03)

Posted by ハマから at 23:39│Comments(0)ハマから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。