2014年01月03日

いつもならば・・・の夜。

お正月3が日も、宵闇がやってきました。iconN09

この前、「年末で忙しい~」「年の瀬で大変だ~」って言っていたのに、もうお正月も終わりですよ。kao08
また普段の生活に戻っていくんですね。

ホントなら仕事始めに備えて、もうすぐ新幹線で横浜へ移動~な夜なのですが・・・。新幹線
今年は、土日の休みが続いていて、まだ滋賀でゆっくりです。家族でテレビの「嵐」三昧の夜です(笑)
ありがとうございます。kao06

今日は、箱根駅伝をずっと見て。テレビにかぶりついてました。kao08
いつも生活している横浜の風景なんかをテレビ越しに見て。icon16
お正月の風物詩も終わってしまいましたね。face06

箱根駅伝が終わってからは、お正月の街を車でぶらぶらして。

近江大橋に向かう道は、混んでましたね~。
無料化の橋を使って、皆さんどこに行くのだろう~。kao08

いろいろぶらぶらして、24時間ディスカウントスーパーの「トライアル」に行ってみました。kao05
駐車場もいっぱいで、お正月からはやってました~。kao07

「年越そば5円」は、まだやってはりました~(笑)
でも、ホントに安いですわ!!
缶ビール(発泡酒)が6缶で600円、缶コーヒーが58円、とか・・・。
いつもならば・・・の夜。

滋賀は、ホントいいとこです。
もうちょっと充電させてください。
(こればっかですね~kao08




同じカテゴリー(家族)の記事画像
ありがとう…。
とんこつラーメンで通常モードに!
2014年、2日目の夕暮れの空。
人生はゲームだ!
建部大社へ初詣でしたが…。
賀正!! 雲の間から飛び出したのは・・・!!
同じカテゴリー(家族)の記事
 ありがとう…。 (2014-01-13 18:09)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 2014年、2日目の夕暮れの空。 (2014-01-02 20:59)
 人生はゲームだ! (2014-01-01 21:21)
 建部大社へ初詣でしたが…。 (2014-01-01 14:14)
 賀正!! 雲の間から飛び出したのは・・・!! (2014-01-01 09:07)

Posted by ハマから at 18:32│Comments(0)家族シガから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。