2014年01月12日

ハマから最後の・・・。

日曜日も終わっていきます。

単身赴任寮。
この部屋で過ごす最後の夜です。

「ハマから」最後の晩御飯は、マークイズみなとみらいまで行って。

おぼんdeごはん、っていうお店。
ハマから最後の・・・。

トロさばの唐揚げ油淋鶏風ソースがけ、とやらで。「しあわせ定食」というお食事。
ハマから最後の・・・。

客人と一緒に、カラダに優しい美味しいごはんをいただきました。
ハマから最後の・・・。


これにて、横浜生活は終了です。
・・・いや、まだまだ出張では、この地に来ることはあるのですが。

今夜は、荷造りで積み上げられたダンボール箱に囲まれて就寝です。

お疲れ様。
ホントにお疲れ様でした。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
もう「終わり」が近づきました…。
野菜×ごはん×肉×卵×ビール♪
主役がいない・・・。
仕事始め×寒い!×からい麺!!
とんこつラーメンで通常モードに!
くりぼっちのクリスマス飯~♪
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 もう「終わり」が近づきました…。 (2014-01-09 23:14)
 野菜×ごはん×肉×卵×ビール♪ (2014-01-08 21:19)
 主役がいない・・・。 (2014-01-07 22:34)
 仕事始め×寒い!×からい麺!! (2014-01-06 22:14)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 くりぼっちのクリスマス飯~♪ (2013-12-25 23:31)

Posted by ハマから at 22:44│Comments(4)ごはんハマから
この記事へのコメント
初めてコメントします。
ブックマークに登録して、毎日愛読させていただいてました(^-^)/
三年半、本当にお疲れさまでした。
ハマ最後の夜ですね。
明日からはまたご家族で暮らせますね!
新タイトル、楽しみにしてます(笑)
遅くにすみません(^-^;
おやすみなさい。
Posted by シガから at 2014年01月13日 01:11
シガから、さん(笑)、こんにちは!
コメントありがとうございます。
拙いブログを長らくご覧いただき、ありがとうございました!

単身赴任と同時に、家族への通信のつもりではじめましたが、自分の生き様の記録の場にもなりました。

「ハマから」は終了しますが、ブログを続けるか思案中です。「シガから」はとられちゃいましたからねー(笑)

ご愛読?ありがとうございました!
Posted by ハマから at 2014年01月13日 12:57
いえ(^-^;
横浜での単身赴任最後の日なので、本当にお疲れさまでした、という思いを込めてコメントさせていただきました。
また明日からは静かな読者に戻るんで、シガからも候補の一つに入れてください!(笑)
Posted by シガから at 2014年01月13日 15:12
シガから、さん!
ありがとうございます。
頑張りますね!
Posted by ハマから at 2014年01月13日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。