2014年01月14日

ハマから、これにて終了!

1月14日・三連休明けの火曜日。

昨日、引越荷物を送り出して、横浜で宿無しになった僕。

近くのホテルに移動して、桜木町で初めてホテル泊しました。


ホテルを出発して、朝焼けに染まるみなとみらいを見ながら会社へ…。
ずっと見てきたこの風景が、なんだか違う雰囲気に見えて。
もう、ここにはネジロの無い滋賀人がヒトリ…みたいな。
ハマから、これにて終了!


今日の横浜での仕事も終わりました。
宿無しの僕は、これから我が家に帰ります。
愛しい人たちが待つ我が家へ。

横浜で単身赴任していた日々も終わりです。
(でも、まだまだ横浜には出張で来るのですが…)


これにて、ハマから、終了です。

数々の想いを綴ってきました。
自分の気持ちを、さらけ出しすぎたこともあったと思います。
でも一人で暮らしてると、何かに向けて語りかけたいと思うこともあるんです。

…それが、ハマから、でした。

単身赴任しなかったら、ブログは書いてなかったと思います。
でも、書いて良かった。

振り返ると、
自分の生き様がわかります。
家族への想いがわかります。
人生の記録です。

ブログを通して、コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
ホントにありがとうございました。


では、ハマから、終了します。
ありがとうございました!






同じカテゴリー(ハマから)の記事画像
ありがとう…。
クロネコさんが来る前に・・・。
ハマから最後の・・・。
滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝
ラストラン~サヨナラ横浜Days.
ネギたっぷりチャーハンで総決算・・・!!
同じカテゴリー(ハマから)の記事
 ありがとう…。 (2014-01-13 18:09)
 クロネコさんが来る前に・・・。 (2014-01-13 11:38)
 ハマから最後の・・・。 (2014-01-12 22:44)
 滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝 (2014-01-12 12:54)
 ラストラン~サヨナラ横浜Days. (2014-01-12 09:03)
 ネギたっぷりチャーハンで総決算・・・!! (2014-01-11 23:39)

Posted by ハマから at 20:59│Comments(9)ハマから
この記事へのコメント
なんか、さみしいです。

落ち着いたらブログ再開してくださるとうれしいです。


待ってます。
Posted by 大 at 2014年01月14日 22:20
ハマからさん、単身赴任お疲れさまでした。
このブログで改めて故郷の良さが分かりました。
学生時代から北海道に来るまで過ごした大津の風景が懐かしく、また大きく変わっている町並みに少しワクワクしながら楽しく読ませてもらいました。

また何らかの形でブログを書いて欲しいです。
今度は滋賀県の情報満載で。
大津にもハマはありますからw

ではご家族と一緒の生活満喫してください!
Posted by カツ at 2014年01月14日 23:22
ハマさん、単身赴任 お疲れさまでした。

もうハマさんではないんですよね(^^;

いつもブログ楽しみにしてたので、少し残念ですが、愛おしい家族

と一緒に生活できるのが、なによりです♪

また、ブログ再開されるコト、楽しみにしてま~す☆
Posted by キャサリン at 2014年01月15日 11:17
>大さん

ありがとうございます。
落ち着いたら・・・また、書いてみます。その時はよろしくお願いします。

>カツさん

ハマから、を見ていただきありがとうございました。
ハマからと言いながら、滋賀のことを伝えられていたらウレシイです。
滋賀のハマ・・・浜大津ですか?(笑)
滋賀はやっぱり、イイとこです!!

>キャサリンさん

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
もう、ハマさんではないのですが、これからもハマにバンバン行く予定です(笑)
ブログ再開することがあったら、またよろしくお願いします☆
Posted by ハマから at 2014年01月16日 21:04
1月22日・水曜日。
今日から横浜出張にやってきました。

朝5時起きで、早朝新幹線移動!
今日も仕事頑張りました。

で、ホテルは桜木町!
なんかノスタルジックで(笑)
滋賀に引越して、一週間なんですがねー。

これは、「ハマから」第2章か?!
ニシエヒガシエ…愛する家族のため、おとうさんは走るのです!
Posted by ハマから at 2014年01月22日 20:16
1月23日・木曜日も夜になり…。

横浜出張・第二夜です。
ホテルに帰る前に、晩御飯を求めて桜木町をさまようワタシ。

ホテルに帰っても寝るだけだし。
寮暮らしの時みたいにギターもないし。(笑)

この生活に慣れていかなきゃ。

明日の夜には、滋賀へ帰るのです。

ホテルの今日の朝食は、カレーでした(笑)
明日の朝食は、何かなー(笑)

明日も頑張りましょう!
Posted by ハマから at 2014年01月23日 20:29
1月24日・金曜日。
今週も週末にたどり着きましたよ~。

横浜出張も終わって、滋賀に戻るFRIDAYナイトです。
だってオイラは宿無し~(笑)
家のある滋賀へ帰るのです!

さすがに週末のこの時間の新幹線は混んでいて。明日に向かって新幹線に身を委ねるのです。

明日は明日の風が吹く。
どんな明日(未来)が待つのか、答は風の中…な~んて、違うやろ!
風まかせの人生なんて、おかしいやん!
その都度、意志を持って人生をドライブしたら、違った景色が見えるはず!
そんな生き様を見せようぞ!

さ、オフの時間へなだれ込み…です(笑)

お疲れ様でした!
Posted by ハマから at 2014年01月24日 19:36
こんばんは。
仕事が遅くなり只今帰還。
ブログは終わっても、コメントで更新とはやりますね。

なんか前よりハードになってませんか。
身体を大事にして下さい。

今日は夜になっても北海道は暖かく道路の氷も解けて
すごく滑りやすくなってました。

ハマからさんはもう家にたどり着いたんでしょうか。
いつか(そのうちすぐにでもw)滋賀からの情報発信が始まりますように
楽しみにしてます。(プレッシャー!!)

ではでは。
Posted by カツ at 2014年01月24日 23:47
いや~、カツさん、こんばんは!
西へ東へ行ったり来たりしながら、仕事、がんばってますよ~(笑)

ハマから終了後もコメントくださり、恐縮です。

このコメントを拝見する前に、「シガから」(仮)をスタートさせてみました・・・。
(ほぼ、ハマから、ですが(笑))

滋賀のことより、他の話題の方が多くなりそうですが、他愛もないことをまた綴っていきます。

滋賀の風景や情報も発信できれば幸いです。
いつも、ありがとうございます!
Posted by ハマから at 2014年01月24日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。