2013年12月29日

年越そばが5円~?!

日曜日の昼下がり。icon01

昼ごはんも食べずに、大掃除中です!!icon09
いや、一番頑張っているのは、妻ですが・・・(笑)
高い所の対応専門要員のハマからです。kao08

今朝の早朝ランでは、滋賀にオープンしたという24時間営業の大型ディスカウントスーパー「トライアル」に寄ってみました。icon16
年越そばが5円~?!

早朝だったので、多くの店員さんが「品出し」に動かれていました。
化粧品とか薬とかカー用品とかは、ネットで仕切られていて・・・。夜は近寄れないようにしているのかな?万引き防止??

そんな中、目玉商品を見つけました。face08

「年越そば」が、な・なんと、一袋「5円」!!!

味はともあれ、安いなぁ。原価はいくらなんだろう~とか、余計なお世話ですね。kao08

年末年始、日中は混むんだろうな~。24時間営業だから、行くなら夜かな??(笑)


その後は、瀬田川沿いを南下・・・。icon16

昨日の夜見たイルミの姿。icon12
年越そばが5円~?!

イルカが飛んでたんですね~(笑)
年越そばが5円~?!

瀬田の唐橋近くにも、ツリー型のイルミが・・・。
年越そばが5円~?!

ホント、滋賀・大津も変わっていきますね。


さ、年賀状も出したし、ガラス拭きもしたし、燃えないゴミもまとめたし・・・迎春準備をチャクチャクチャクと・・・です。(笑)



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
橋を渡る車から比良を眺望。
明日から会社だよ、イェーイ!!(笑)
瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑)
とんこつラーメンで通常モードに!
いつもならば・・・の夜。
実家への電車の旅。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 橋を渡る車から比良を眺望。 (2014-01-11 09:15)
 明日から会社だよ、イェーイ!!(笑) (2014-01-05 18:04)
 瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑) (2014-01-05 10:42)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 いつもならば・・・の夜。 (2014-01-03 18:32)
 実家への電車の旅。 (2014-01-03 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。