2013年12月08日

朝のコメダ珈琲店は…♪

ハイ、日曜日も夜になりました。
また明日からの仕事に備えて、新幹線で横浜へ移動です。

未来はどうなるのかわからない。
でも、明日出来ることをやっていくだけです。


今朝の早朝ランニングでは、また瀬田川沿いのコメダ珈琲店さんに行きました。
給水所なんです(笑)

朝早いのに、ホント賑わっていて。
シニアのご夫婦が多い感じも…。朝から仲良くお茶して、微笑ましくて。

ボクもモーニングセットをいただきました。380円なっしー♪
朝のコメダ珈琲店は…♪
店員さんも、朝早いのに笑顔笑顔で接してくれ、ほっこりした休日の朝でした。

また明日からは、朝からバタバタなんだろな。
自分らしく良い1日、良い一週間にしていくぞ!

同じカテゴリー(シガから)の記事画像
橋を渡る車から比良を眺望。
明日から会社だよ、イェーイ!!(笑)
瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑)
とんこつラーメンで通常モードに!
いつもならば・・・の夜。
実家への電車の旅。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 橋を渡る車から比良を眺望。 (2014-01-11 09:15)
 明日から会社だよ、イェーイ!!(笑) (2014-01-05 18:04)
 瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑) (2014-01-05 10:42)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 いつもならば・・・の夜。 (2014-01-03 18:32)
 実家への電車の旅。 (2014-01-03 08:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。