2013年12月09日

昨日の今頃は京都駅にて。

12月9日・月曜日も仕事頑張りました。
本格的に寒くなってきて、体調を崩す社員も多いです。
このまま年末まで突っ走っていきたいワタシです(笑)

昨日の今頃は、京都駅から新幹線に乗って上京中でした。

新幹線に乗る前に、京都駅のクリスマスイルミネーションを見ました。

天井に届くかのようなクリスマスツリー。幻想的で…。
昨日の今頃は京都駅にて。

大階段も青や緑のイルミネーションで、表情を変えて。
昨日の今頃は京都駅にて。

カメラを抱えた人たちがいっぱいで。
寒い中、その雰囲気に酔いしれていました。

キラキラした季節なんですね。

同じカテゴリー(ハマから)の記事画像
ハマから、これにて終了!
ありがとう…。
クロネコさんが来る前に・・・。
ハマから最後の・・・。
滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝
ラストラン~サヨナラ横浜Days.
同じカテゴリー(ハマから)の記事
 ハマから、これにて終了! (2014-01-14 20:59)
 ありがとう…。 (2014-01-13 18:09)
 クロネコさんが来る前に・・・。 (2014-01-13 11:38)
 ハマから最後の・・・。 (2014-01-12 22:44)
 滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝 (2014-01-12 12:54)
 ラストラン~サヨナラ横浜Days. (2014-01-12 09:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。