2014年01月07日

主役がいない・・・。

1月7日・火曜日。

今日も寒い一日でした。kao09
今シーズン、初めてコートを着ました。
やせがまんしてたわけじゃないんですが・・・。kao08
一冬、コート無しで乗り切れんかった~(笑)

初めて・・・といや、2014年初めての餃子を食べました。kao05

晩御飯は、餃子の王将です。

天津飯セット・京風ダレ、です。iconN23
横浜では、天津飯のタレが、塩ダレ、甘ダレ、京風ダレからチョイスできるのです。
ここの王将にも、長らくお世話になりました~。kao06

あれ? 主役がいない~(笑)
主役がいない・・・。

餃子ちゃんは、あとで運ばれてきました~。icon16

なお、隣のお客さんは、餃子5人前を頼んで、それだけをひたすら食べてましたっ!!face08
どんだけ、餃子好きやねん!!(笑)


単身赴任が終わったら、こんな晩御飯とも、おさらば!!です。(ホントかな??)



同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ハマから最後の・・・。
もう「終わり」が近づきました…。
野菜×ごはん×肉×卵×ビール♪
仕事始め×寒い!×からい麺!!
とんこつラーメンで通常モードに!
くりぼっちのクリスマス飯~♪
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 ハマから最後の・・・。 (2014-01-12 22:44)
 もう「終わり」が近づきました…。 (2014-01-09 23:14)
 野菜×ごはん×肉×卵×ビール♪ (2014-01-08 21:19)
 仕事始め×寒い!×からい麺!! (2014-01-06 22:14)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 くりぼっちのクリスマス飯~♪ (2013-12-25 23:31)

Posted by ハマから at 22:34│Comments(0)ごはんハマから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。