2013年06月29日

シガの「イオンモール草津」♪

6月最後の土曜日。
暑い一日となりました。

梅雨明けって・・・まだ宣言されてませんよね~。

ちょうど一週間前の土曜日は、横浜・みなとみらいにグランドオープンした「MARK IS みなとみらい」に行ってて。
ハマの「イオンモール草津」みたい~とか言ってたんですが(笑)

本物のイオンモール草津↓(笑)
シガの「イオンモール草津」♪
イオン・ザ・バザール、やってました。

フードコートのテラスから、パノラマ景色が一望できて。
シガの「イオンモール草津」♪

本当に、青い空、青い琵琶湖の夏模様の土曜日になりました。

大津の街を車であちこち走れば、やはり地元に帰ってきたなぁ~って気分です。

子供たちは三者三様で、あちこち出掛けて・・・。

他愛もない感じで時間が流れます。



同じカテゴリー(シガから)の記事画像
橋を渡る車から比良を眺望。
明日から会社だよ、イェーイ!!(笑)
瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑)
とんこつラーメンで通常モードに!
いつもならば・・・の夜。
実家への電車の旅。
同じカテゴリー(シガから)の記事
 橋を渡る車から比良を眺望。 (2014-01-11 09:15)
 明日から会社だよ、イェーイ!!(笑) (2014-01-05 18:04)
 瀬田ナリエ?唐橋ナリエ??(笑) (2014-01-05 10:42)
 とんこつラーメンで通常モードに! (2014-01-04 10:41)
 いつもならば・・・の夜。 (2014-01-03 18:32)
 実家への電車の旅。 (2014-01-03 08:45)

Posted by ハマから at 16:14│Comments(0)シガから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。