2012年01月29日

さ、東京湾を横切って~♪

1月29日・日曜日!

さ、今日は、千葉・館山で開催される、
「第32回・館山若潮マラソン」
に参加です~♪

これから、久里浜からフェリーに乗って、東京湾を横切って房総半島を目指します。
さ、東京湾を横切って~♪

フェリーの中の様子。ゆったりした客席です。
さ、東京湾を横切って~♪
フェリーなんてなかなか乗らないし、なんだか面白ーい(笑)
さ、東京湾を横切って~♪

朝早くに桜木町を発って!
さ、東京湾を横切って~♪

このマラソン大会に同行してくれるため、昨日から遠方よりハマ入りしてくれた客人。
それは、妻(笑)。
ちょっとした早々春の夫婦小旅行です~♪

フェリーの中には、同じランナーと覚しき人が多数…。

皆さん、頑張りましょう!

では、走ってきます!


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝
ラストラン~サヨナラ横浜Days.
新春マラソン!
2014年に続く一本の道…。
年越そばが5円~?!
ホントにホントに!
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 滋賀女子ガンバレ!!~全国女子駅伝 (2014-01-12 12:54)
 ラストラン~サヨナラ横浜Days. (2014-01-12 09:03)
 新春マラソン! (2014-01-02 10:35)
 2014年に続く一本の道…。 (2013-12-31 08:45)
 年越そばが5円~?! (2013-12-29 15:11)
 ホントにホントに! (2013-12-15 09:48)

Posted by ハマから at 07:33│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。